SSL 3.0の脆弱性に関する対応について

インターネット通信で使用されている暗号化方法である「SSL 3.0」において、脆弱性が見つかったことが報道されております。

弊社のサイトは「SSL 3.0」の次のバージョンである「TLS」に対応しております。
安全にご利用いただくためにも、お客さまにおかれましては、ご利用のブラウザーについて「SSL 3.0」を無効化にする設定変更をお願いいたします。

なお、今後のセキュリティ対応の動向によっては、お取り引きの安全性を確保するため、予告なしに弊社システム側でSSL 3.0によるアクセスの遮断対応を行う場合がございます。


■Internet Explorerをご利用の方

設定方法

1.Internet Explorerの画面上部のメニュー「ツール」から「インターネットオプション」「詳細設定」に進む。
2.「セキュリティ」の項目で「TLS1.0」「TLS1.1」「TLS1.2」の3つにチェックマークを付け、
  「SSL2.0」「SSL3.0」の2つのチェックを外す。
3.「適用」「OK」を押した後、Internet Explorerを再起動する。


■フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の方

一部機種のお客様は閲覧ができなくなる可能性がございます。
詳しくは各キャリアショップへお問い合わせください。
アイシティ

アイシティ トップへ