コンタクトレンズのアイシティ 地方限定新CM放映中

コンタクトレンズのアイシティは、西村円花さんと村上なずなさんを起用した新TVCM「価値あるものを選択する」篇(15秒)と「頑張ってるなぁ、お姉ちゃん」篇を、2019年8月3日(土)より一部の地域限定でオンエアを開始いたしました。

「価値あるものを選択する」篇 北海道地区放映
20代~30代の働く女性をモデルの西村円花さんに演じていただき、ドキュメンタリータッチに「賢い」買い物について1人称で語りつつ、妹役の村上なずなさんに賢いコンタクトレンズの購入をシェアしていくCM。シンプルにお求めやすさを伝えながら、良いものを、納得いく価格で手にする価値を瑞々しい映像とともにつづっております。


「頑張ってるなぁ、お姉ちゃん」篇

アイシティのコンタクトレンズユーザーである姉(西村円花さん)と、コンタクトレンズを使いはじめて日の浅い妹(村上なずなさん)。2人のやりとりを通して、アイシティのサービスが、毎日をスマートに暮らす女性にとって、とても魅力的なものであることを表現していきます。

初共演の二人ですが、本当の仲のよい姉妹に感じる演技に注目ください。

■CM概要
タイトル :「価値あるものを選択する」篇 (15秒)、「頑張ってるなぁ、お姉ちゃん」篇(15秒)
出演   : 西村円花、村上なずな
TVCM放映開始 : 2019年8月3日(土)~

アイシティ

アイシティ トップへ