コンタクトのアイシティ 地方限定新CM放映中

コンタクトレンズのアイシティは、新TVCM「ひと目でわくわくする」篇(15秒)を、2020年3月1日(日)より北海道・秋田・宮城・石川・福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島エリアにてオンエアを開始いたします。


■CM本編

今回のCMは、これまで出演いただいていた村上なずなさん、西村円花さんに加え、間瀬遥花さんに出演いただきました。新しい季節の訪れを表現するに相応しい美しいロケーションを撮影地に選定し、爽やかな風に吹かれながら新しい気持ちで前に進むという思いを「3人の仲間が集う」演出とともに、一瞬一瞬見逃せない映像となるように仕上げました。

また、春の風に舞う花びらをシャボン玉が飛び交う演出により、どことなく切ない春愁と新しい季節の始まりに伴う抑揚感として表現いたしました。

今回、演出手法として画面上の一部の被写体を瞬間的に止める『フローズンタイム』を採用。 たくさんのシャボン玉が空中で止まった世界感を創り出し、同時に、止まった空間を3人が自由に動くことで開放感と軽やかさを演出しています。わくわくするような、3人の楽しげな自然体の表情にもご注目ください。


■CMメイキング


■CM概要

タイトル :「ひと目でわくわくする」篇 (15秒)
出演   : 間瀬遥花、西村円花、村上なずな
TVCM放映開始 : 2020年3月1日(日)~

アイシティ

アイシティ トップへ