お問い合わせの増加による回答遅延について

緊急事態宣言の発令によりお客様からのお問い合わせが増加しております。
お問い合わせを頂きましても回答までに時間を要する場合があり、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
順次対応を進めておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お電話がつながりにくい場合は、以下のお問い合わせフォームもご利用ください。
https://www.eyecity.jp/support/inquiry/form/



<コンタクトレンズ・ケア用品のご注文に関するご案内>
●パスワードをお忘れの方
 こちらのフォームより必要情報をご入力いただきパスワードを再設定してご利用ください。

●ネット会員でない方
 こちらのフォームよりネット会員登録をしてご利用ください。

サービスに関するよくあるご質問はこちらからご確認いただけます。

アイシティ

アイシティ トップへ