従業員の新型コロナウィルス感染について

8月20日(木)、当社が運営する「コンタクトのアイシティ 光が丘IMA店」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

「コンタクトのアイシティ 光が丘IMA店」では全スタッフにマスク着用を義務付け、飛沫防止シートの設置などの対策を取っており、お客様および当店従業員については、練馬区保健所より濃厚接触の疑いなしとの見解を得ています。

お客様と従業員の安全を考え以下の対応を取らせていただきました。
・「コンタクトのアイシティ 光が丘IMA店」8月20日(木)未明に店内及び共有部を専門業者による消毒作業を実施。

本日、練馬区保健所より営業開始の了承を得ましたので、本日通常通り営業させて頂いております。
感染の確認された従業員本人は医療機関で適切な治療を行い、出勤の再開については医師の指示に従って行います。

弊社では、国内で新型コロナウィルス感染者が報告されると同時に対策チームを設置し、風邪の症状や発熱のある社員の出勤停止など社員の健康管理に努めてまいりました。今後も継続して感染拡大防止への取り組みを行って参ります。

お客様には、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます

以上

アイシティ

アイシティ トップへ