「星が丘テラス店」 臨時休業のお知らせ

8月3日(火)、当社が運営する「コンタクトのアイシティ 星が丘テラス店」(愛知県名古屋市千種区)に勤務する従業員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、同日より当該店舗の臨時休業をいたしております。

本件を受け、お客様および従業員の安全を最優先に考え、所管行政機関・関係機関と連携し、現時点で以下の対策を講じております。

・当該従業員と濃厚接触の可能性があるお客様、従業員の特定
 ※所轄行政機関より、当該期間に来店されたお客様については、濃厚接触者はいないとの見解を得ています。

・当該店舗の消毒作業の実施(7月31日(土)に完了)

当該スタッフの最終出社日は下記の通りです。

・7月28日(水)
・7月31日(土)

尚、当該店舗の営業に関しては、所管行政機関・関係機関に確認のうえ、営業許可はいただいており、星が丘テラス店のスタッフ以外にて、8/6(金)より営業再開を致します。
変則的な営業となる可能性がございますので、ご来店の際は店舗までお問合せ下さいませ。

当社では、国内で新型コロナウイルス感染者が報告されると同時に対策チームを設置し、風邪の症状や発熱のある社員の出勤停止など社員の健康管理に努めてまいりました。今後も継続して感染拡大防止への取り組みを行って参ります。

お客様および関係者の皆さまには、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上
アイシティ

アイシティ トップへ