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よくあるご質問 アイシティ独自のアフターサービスについて

メンバーズカードを紛失してしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
次回ご来店時に店頭ですぐに再発行ができます。また累計のアイシティ紹介ポイントについても、有効期限内のものは継続して再発行できます。
アイシティ紹介ポイントの残高を確認したいのですが?
店舗に直接お問い合わせいただくか、レシートをご確認ください。また、アイシティの「ネット会員サービス」にご登録いただくと、「ネット会員ページ」でアイシティご紹介ポイントのご確認が可能です。
アイシティ紹介ポイントはどんな時に使用できますか?
アイシティ店頭でコンタクトレンズやケア用品をご購入いただく際に、1ポイント=1円換算でお支払いの一部にご利用いただけます。ご購入時、税抜価格からのご利用となります。コンタクトレンズ・ケア用品のご購入の際にご利用ください。
アイシティ紹介ポイントは、どのアイシティでも使えるのですか?
全国のアイシティでご利用が可能です。
引っ越しをしたのですが、購入したアイシティ以外の他の店舗でも過去の購入記録は確認できますか?
全国のアイシティでお客様の購入記録の確認が可能です。ご来店の際にはメンバーズカードをご持参ください。また、ご登録の住所に変更があった場合は、お近くの店舗にお申し出いただくか、ネット会員サービスの「基本情報変更」から住所の変更をお願いいたします。アイシティは安心・信頼・便利な全国ネットワーク。引越し、就職、進学、転勤など新しい生活をスタートされる際にはぜひ店頭にてお声がけください。
ネット会員だけのお得なサービスはありますか?
メルマガ登録いただいた方に定期的にお得なクーポン情報をお送りしています。またお誕生日には特別なメールが送られます。
ネット会員登録をしたのですがパスワードを忘れ、秘密の質問の答えも忘れてしまいました。
お手数ですが再登録となります。登録途中で「既に登録されているアドレスですが宜しいですか?」と聞かれますので、そのまま継続して登録してください。
紹介カードを持っていないのですが、紹介するためにはどうしたらよいですか?
ご紹介でご来店のご家族・お友達が、ご紹介いただいたあなたのフルネームとご生年月日、または会員証番号を店舗スタッフへお伝えいただくと、特典を受けられます。
また、アイシティネット会員の方はネット会員ページより紹介メールを送ることもできます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ネット会員登録をしようとするとエラーが出て登録できません。
店舗に直接お問い合わせいただくか、お問い合わせフォームより、必要事項をご入力の上お問合せください。原因を調査してご返信いたします。
メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
ネット会員ページへログインしていただき、サービスメニューの中の「メールアドレス変更」にてご自身で変更をお願いいたします。変更にはパスワードが必要となりますのでアイシティ側での変更はできません。
アイシティのメールマガジンが届きません。
下記いずれかの原因でメールが受信できていない可能性がございます。
・携帯、スマートフォンのアドレスでご登録の方は、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されてしまっている
・迷惑メール対策等でご自身でドメイン指定受信を設定されているため
・登録していたメールアドレスを現在使っていない
・PCメールアドレスをご登録の方は迷惑メールフォルダに分類されてしまっている

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