当社グループにおけるシステム障害について

2024.04.05

2024年3月30日、当社を含むHOYAグループならびに複数の事業部においてシステム障害が発生しました。
当社は、各事業部の各拠点と緊密に連携し、また外部の専門家も交え、本件の内容や範囲の特定及び早期復旧に取り組んでおります。

アイシティ各店舗については、これまでのところ、一部のサービスを除き、システム並びにネット会員向けサービスは問題なく稼働しており、通常通り営業しております。
また、現時点で、アイシティのお客様の個人情報の流出は確認されておりません。

今後状況に変化がございましたら、本サイトを通じてお知らせいたします。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

アイシティ

アイシティ トップへ