マイページのご案内
- マイページでできること
-
アイシティネット会員のマイページでできることをご紹介いたします。
- お買い物情報や処方情報・保証の確認
-
- 最近のお買い物
-
お客様のご購入レンズの情報をご確認いただけます。
- 前回の処方(指示書等)の情報
-
お客様の処方情報をご確認いただけます。
- 保証期間
-
お客様のご購入レンズの保証情報をご確認いただけます。
それぞれクリックすると、詳細をご覧いただけます。
- ほしいとき便のご利用
-
ほしいとき便でご注文可能なレンズをご確認いただけます。ケア用品のご注文もここからできます。
詳しくは下記をご確認ください。
→ほしいとき便のご案内 - レンズ交換日のお知らせ
-
2週間および1ヵ月使い捨てコンタクトレンズの交換日をお知らせする、便利な「レンズ交換日お知らせメール」をご利用いただけます。
- 交換日お知らせメールの登録
-
「交換日お知らせメール」を受け取るメールアドレスを入力し、
「新規に登録する」ボタンを押してください。 -
現在ご使用中のレンズの種類、レンズの交換日、メール受信希望時間帯を選択し、
「この内容で登録する」を押してください。
- 設定の確認・変更
「交換日お知らせメール」を受け取っているメールアドレスを入力し、
「設定を確認・変更する」ボタンを押してください。-
「交換日お知らせメール」の配信確認を行なうことができます。変更がある場合は、各項目を変更のうえ、「この内容で登録する」ボタンを押してください。
- お友達紹介
-
- メールでお友達紹介
-
お友達紹介フォームへ紹介したい方のメールアドレスを入力すると、紹介メールを送ることができます。
- LINEでお友達紹介(スマートフォンのみ)
-
紹介メッセージをLINEアプリを使用してトークに送信できます。
- アイシティポイント照会と紹介履歴
-
ご家族・お友達をご紹介いただくとアイシティポイントが付与され、1ポイント=1円として次回のお買い物にご利用いただけます。
アイシティポイント、有効期限はマイページTOPで確認でき、「アイシティポイント照会」をクリックすると詳細をご覧いただけます。
「紹介履歴」では過去一年以内にご紹介いただいた履歴が確認できます。(メールでお友達紹介のみ)
- 基本情報変更
-
登録されている基本情報(住所、氏名、連絡先など)の変更を行ないます。
- 基本情報変更の入力
住所や電話番号などのご連絡先の変更の場合や、メールマガジン、DMを希望される場合は、該当項目を修正してください。
- パスワード変更
-
パスワードの変更を行ないます。
- パスワードの入力
-
現在のパスワードと新しいパスワードを入力して変更してください。
- メールアドレス変更
-
メールアドレスの変更を行ないます。
- メールアドレスの入力
-
新しいメールアドレスを入力してください。
- メールの送信
-
新しいメールアドレスに、確認メールが送信されます。
新しいメールアドレスでメールの受信し、確認用URLにアクセスして完了となります。
- ネット会員退会
-
会員サイトの退会を行ないます。
パスワードを入力して「ネット会員退会」ボタンを押してください。