\2022年9月20日開始/マイバッグ持参でアイシティポイントプレゼント!

202209mybag.png


日頃よりアイシティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月20日(火)より、アイシティ店舗にてマイバッグご持参特典を開始しました。

商品購入時に「マイバッグ持参」または「ショッピングバッグが不要」とお知らせいただいたお客様に、アイシティポイント5ポイントをプレゼントします。

※本特典はご購入商品をお持ち帰りいただく際に付与の対象となります。
※ポイント付与は1日1 回までとなります。同日内での複数店舗でのポイント付与は不可です。
※ポイントは当日中には反映されません。翌月中に一括付与となりますのでご了承ください。
※マイバッグご持参( またはショッピングバック不要)のご申告がなかった場合は、ポイント付与の対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※ご本人さまへポイントを付与いたしますので、ご家族さまやご本人さま以外の方へのポイント付与はいたしかねます。
※商品配送の場合はポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。
※本特典はその他割引やその他キャンペーンとの併用が可能です。ただしバースデークーポンやノベルティプレゼントのみお渡し時には対象外 となります。
※特典は予告なく変更・終了する場合がございます。

アイシティ

アイシティ トップへ