まずはアイシティの店舗スタッフより、おトク定期便についてご説明をさせていただきますので、お申し込み内容についてご相談ください。また必要書類に記載をお願いします。
<お申し込み時にご記入が必要な書類>
お届け先住所やメールアドレスの変更は、マイページから操作いただくか、店頭で手続きをお願いいたします。
その他、マイページでは、おトク定期便にお申し込みいただいている商品や、お申し込み期間などをご確認いただけます。
マイページへログインはこちらアイシティにご来店いただき、眼科の検査を受けて店頭でお手続きください。アイシティのネット会員・メルマガ会員登録いただいているお客様は、おトク定期便お申し込み期間の満了日が近づくと、ご登録いただいているメールアドレス宛てに満了日を記載したメールが届きます。
対象商品は全国のアイシティ店舗で取扱いの1Day、2Week、1Monthの使い捨てコンタクトレンズです。
また、コンタクトレンズのケア用品もおトク定期便で定期配送が可能です。詳細は店舗スタッフにお問い合わせください。
価格はお申し込み期間・商品によって異なりますので詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
アイシティ紹介ポイントの残高をお持ちの方は、おトク定期便お申し込み時にアイシティ紹介ポイントご使用を希望された場合、ご使用が可能です。お申し込み期間途中でのご使用はできません。詳細は店舗スタッフへお問い合わせください。
店頭お申込時に、当日受取分(3か月)に対するポイントが、通常4日以内に反映されます。おトク定期便ご契約期間中の商品配送時に、到着した商品に対するポイントが、商品発送後通常4日以内に反映されます。付与された楽天ポイントは楽天PointClub(https://point.rakuten.co.jp/)にてご確認いただけます。ご注文をキャンセルされた場合は後日、楽天ポイントの残高からマイナスさせていただきます。
初回店頭お申込時に限り、当日受取分(3か月)のご購入金額に対して、ポイントをご利用いただけます。
“おトク定期便”マイページの「お申し込み内容確認・変更」より、楽天ポイントの連携解除リンクへお進みください。
“おトク定期便”マイページから、一度楽天ポイントの連携解除を行い、再度別の楽天IDでポイント連携を行なってください。
2024年8月31日(土)をもちまして、Vポイントサービスの取扱いを終了いたしました。
お支払いは、
のいずれかから選択できます。
商品交換は以下の場合に限り、店頭にて承ります。商品交換時にその時点でお客様にご提供・送付済みの商品を全て店頭にお持ちいただく必要があります。
おトク定期便サービス利用期間満了日までが商品交換期間となります。
返品は対応しておりません。
本サービスは、当社の定める期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しておりますので、本サービスのお申し込み後における途中解約はできません。お客様のご都合でご利用期間中に解約される場合は、すでにご提供した全期間における本サービス利用料金と、お客様が本サービスをお申し込みいただきましたアイシティ店舗のお申し込み時の店頭価格(税抜)との差額の合計額を違約金として頂戴します。
まずはアイシティの店舗スタッフより、おトク定期便についてご説明をさせていただきますので、お申し込み内容についてご相談ください。また必要書類に記載をお願いします。
<お申し込み時にご記入が必要な書類>
お届け先住所やメールアドレスの変更は、マイページから操作いただくか、店頭で手続きをお願いいたします。
その他、マイページでは、おトク定期便にお申し込みいただいている商品や、お申し込み期間などをご確認いただけます。
マイページへログインはこちらアイシティにご来店いただき、眼科の検査を受けて店頭でお手続きください。アイシティのネット会員・メルマガ会員登録いただいているお客様は、おトク定期便お申し込み期間の満了日が近づくと、ご登録いただいているメールアドレス宛てに満了日を記載したメールが届きます。
※お申し込み期間、満了日などはマイページでも随時ご確認いただけます。
対象商品は全国のアイシティ店舗で取扱いの1Day、2Week、1Monthの使い捨てコンタクトレンズです。
また、コンタクトレンズのケア用品もおトク定期便で定期配送が可能です。詳細は店舗スタッフにお問い合わせください。
価格はお申し込み期間・商品によって異なりますので詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
アイシティ紹介ポイントの残高をお持ちの方は、おトク定期便お申し込み時にアイシティ紹介ポイントご使用を希望された場合、ご使用が可能です。お申し込み期間途中でのご使用はできません。詳細は店舗スタッフへお問い合わせください。
店頭お申込時に、当日受取分(3か月)に対するポイントが、通常4日以内に反映されます。おトク定期便ご契約期間中の商品配送時に、到着した商品に対するポイントが、商品発送後通常4日以内に反映されます。付与された楽天ポイントは楽天PointClub(https://point.rakuten.co.jp/)にてご確認いただけます。ご注文をキャンセルされた場合は後日、楽天ポイントの残高からマイナスさせていただきます。
初回店頭お申込時に限り、当日受取分(3か月)のご購入金額に対して、ポイントをご利用いただけます。
"おトク定期便"マイページの「お申し込み内容確認・変更」より、楽天ポイントの連携解除リンクへお進みください。
"おトク定期便"マイページから、一度楽天ポイントの連携解除を行い、再度別の楽天IDでポイント連携を行なってください。
2024年8月31日(土)をもちまして、Vポイントサービスの取扱いを終了いたしました。
お支払いは、
のいずれかから選択できます。
商品交換は以下の場合に限り、店頭にて承ります。商品交換時にその時点でお客様にご提供・送付済みの商品を全て店頭にお持ちいただく必要があります。
おトク定期便サービス利用期間満了日までが商品交換期間となります。
返品は対応しておりません。
本サービスは、当社の定める期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しておりますので、本サービスのお申し込み後における途中解約はできません。お客様のご都合でご利用期間中に解約される場合は、すでにご提供した全期間における本サービス利用料金と、お客様が本サービスをお申し込みいただきましたアイシティ店舗のお申し込み時の店頭価格(税抜)との差額の合計額を違約金として頂戴します。