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おトク定期便の特定商取引法に基づく表示

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販売業者

HOYA株式会社

所在地

〒160-8347 東京都新宿区西新宿6-10-1

代表者

代表執行役 最高経営責任者(CEO)
鈴木 洋

事業部名

アイケアカンパニー

事業部所在地

〒164-8545 東京都中野区中野4-10-2

運営管理者

竹本 郁則

高度管理医療機器等販売許可番号

4501141300002

電話番号

0120-110-027

販売価格

商品紹介ページに記載
商品代金以外の必要料金

送料

決済方法がクレジットカードの場合、送料は無料となります。(当社で負担いたします)
決済方法が代引きの場合、送料は300円(税抜)となります。

代引手数料

代引手数料は200円(税抜)となります。

商品代金支払方法

  • ・クレジットカード支払
  • ・代金引換(商品到着時に代金と引換)
    ※現金に限ります。

商品の引渡し時期

お申し込み時に提供しているご利用明細書に記載の配送予定日に商品をお届けさせていただきます。
※配送予定日についてはアイシティ会員ページからもご確認いただけます。
※お支払いが確認できない場合は商品の発送を停止させていただきます。

返品について

当社が提供済み(定期配送の発送済みを含む)の商品の返品は、できません。

商品変更について

本サービスのお申し込み後、以下に定める場合以外のサービス内容の変更はできません。

  • ①眼科医によるお客様のコンタクトレンズ購入に関するデータ等が記載された指示書により、以下のとおりのコンタクトレンズの種類変更(同一メーカー内での変更および他のメーカーへの変更を含む。以下同じ)または度数等変更の指示がある場合
    • (ア) 1dayの使い捨てコンタクトレンズから他の種類または度数等の1dayの使い捨てコンタクトレンズへの変更
    • (イ) 2weekの使い捨てコンタクトレンズから他の種類または度数等の2weekの使い捨てコンタクトレンズへの変更
    • (ウ) 1monthの使い捨てコンタクトレンズから他の種類または度数等の1monthの使い捨てコンタクトレンズへの変更
  • ②お申し込み時にコンタクトレンズのみの定期配送を選択されたお客様が、コンタクトレンズの種類および度数等を変えずに、当社所定のケア用品を組み合わせた商品の定期配送に変更する場合

商品交換について(商品交換ガイドライン)

商品交換は以下の場合に限り、店頭にて承ります。商品交換時にその時点でお客様にご提供・送付済みの商品を全て店頭にお持ちいただく必要があります。
おトク定期便サービス利用期間満了日までが商品交換期間となります。

  • ①商品の破損・汚損・不良品及び、注文品と異なる商品が届けられた場合
  • ②商品変更時、商品が開封済みでも未使用レンズの枚数が下記のとおりである場合
    • 3枚入り商品...2枚以上 / 6枚入り商品...3枚以上 / 10枚入り商品...5枚以上
    • 30枚・32枚・35枚入り商品...15枚以上 / 90枚・96枚・100枚入り商品...75枚以上
    なお、①の場合を除きケア用品の交換はできません。
  • ※開封済みパッケージの交換は左右各1パッケージとさせていただきます。
  • ※カラーレンズ・サークルレンズの色の変更はできません。
  • ※レンズの種類変更の場合は、差額を精算させていただきます。
  • ※レンズの種類変更、度数変更の際には、医師の処方(指示書等)が必要です。眼科検査料は別途必要です。

解約について

お客様のご都合でサービス利用期間中に本サービスの解約をされる場合は、当社は、当社がすでに本サービスを提供(定期配送の発送済みを含む)した期間における本サービス利用料金と、お客様が本サービスをお申し込みいただいたアイシティ店舗のお申し込み時の店頭価格(税抜)との差額の合計額を頂戴します。

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