おトク定期便サービス マイページ上での領収書ダウンロード機能追加のお知らせ
日頃よりアイシティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年7月1日から、環境への配慮および業務効率化の観点により、店舗での紙の領収書受付を終了※1し、 マイページ(Web)上での領収書ダウンロードサービスへ移行させていただくこととなりました。
※1 初回店頭でのお会計分を除く
【変更内容】
■ 店舗での紙の領収書発行受付:2025年6月30日分をもって終了
■ 今後の領収書発行方法:アイシティ公式アプリ、公式サイトよりPDF形式でダウンロード
尚、領収書をダウンロードいただける機能は「おトク定期便サービス」に限ります。
■ マイページはこちら


今後もスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
アイシティ