「ほしいとき便」の宅配サービス、店舗取り置きサービスを利用したいのですが、利用条件はありますか?
「ほしいとき便」をご利用いただくには、下記の3つの条件を全て満たす必要がございます。
アイシティのマイページにログインし、注文できる商品が表示されている場合は「ほしいとき便」をご利用いただけます。
マイページログインアイシティでレンズを購入すれば「ほしいとき便」を利用できますか?
「ほしいとき便」の対象店舗での購入が必要となります。詳しくは来店予定の店舗へご確認ください。
注文はどのようにすればいいでしょうか?
アイシティマイページよりご注文いただけます。
マイページログイン楽天ポイントの使用はできますか?
回答
※2024年2月26日よりアイシティで楽天ポイントを使用できるようになりました。
楽天ポイントを貯める場合
ほしいとき便をご注文の際、「お届け先情報の入力」画面内、「ご利用ポイントの選択」にて"楽天ポイントを貯める/使う"をご選択ください。その後「楽天ポイントを貯める」をクリックしていただき、外部サイトにて楽天ID連携をしてください。
1回で貯まる楽天ポイントは、ご利用金額200円(税抜・値引き後)につき1ポイントです。商品発送後、通常4日以内に反映されます。付与された楽天ポイントは楽天PointClub(https://point.rakuten.co.jp/)にてご確認いただけます。ご注文をキャンセルされた場合は後日、楽天ポイントの残高からマイナスさせていただきます。
楽天ポイントを使う場合
"お支払い情報の入力"で"楽天ペイ"を選択いただくことで決済時に楽天ポイントをご利用いただけます。
※楽天ペイ以外の決済手段(楽天カードを含む)を選択された場合、楽天ポイントは使用できません。
楽天ポイント連携解除ご希望の場合
ほしいとき便ご注文時のお届け先情報入力画面から「連携解除」ボタンをクリックください。
別の楽天IDを連携したい場合
ほしいとき便ご注文時のお届け先情報入力画面から「連携解除」したのちに、再度別の楽天IDでポイント連携を行なってください。
アイシティポイントの使用はできますか?
アイシティご紹介ポイントをお持ちの方は、お支払い情報入力の際、使用するかどうか選択が可能です。
アイシティから届くクーポンは使用できますか?
「ほしいとき便」ご利用の際はネット会員クーポン、メルマガ会員の方はメルマガクーポンが適用された割引価格にてご購入いただけます。
※ご注文画面の表示価格は、割引適用後の価格となります。
「ほしいとき便」を利用したいが会員証番号がわかりません。
アイシティメンバーズカード裏面の数字をご確認ください。ご不明の場合は下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームリンク注文したいレンズ情報が表示されません。
処方指示書記載の有効期限または購入上限箱数に達していることが考えられます。詳しくはご購入店舗または下記フォームにてお問い合わせください。
※本サービスはご利用前にアイシティ店舗で対面販売によってコンタクトレンズをご購入いただく必要があります。
注文内容の変更をしたいのですが。
商品到着前にキャンセルご希望の場合は以下の連絡先へ電話または下記フォームにてご連絡ください。
※ご注文の一部のみのキャンセルは対応しておりません。確定した商品すべてをキャンセルし、再度ご注文ください。
※取り置きサービスご利用の際は商品配送メールの前にキャンセルご希望の場合は以下の連絡先へ電話または下記フォームにてご連絡下さい。
電話:0120-371-375 年中無休 10:00~19:00
お問い合わせフォーム決済方法を教えてください。
代金引換、クレジット決済(一括払い)、選べる前払いサービス(コンビニ払い、銀行ATM(ペイジー)、ネットバンキング(ペイジー))、キャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済)、楽天ペイのいずれかをご指定いただけます。
※取り置きサービスご利用の際はクレジット決済(一括払いのみ)または楽天ペイでのお支払いになります。
ほしいとき便で購入したレンズの交換はできますか
レンズの交換について、詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド・返品についてアイシティ店舗が近くになく来店できません。
有効なコンタクトレンズ処方(指示書)をお持ちの方はほしいとき便 処方オンライン登録サービスをご利用頂けます。
送料はかかりますか?
ご購入額が4,000円(税込4,400円)以上の場合は配送料・手数料共に無料です。
ご購入額が4,000円(税込4,400円)に満たない場合は下記送料・手数料が発生いたします。
配送料:300円(税込330円) 手数料:200円(税込220円)
※手数料は代金引換、選べる前払いサービスをご選択の場合発生いたします。
※取り置きサービスご利用の際はご購入金額に関わらず、配送料・手数料は発生致しません。
配送業者・配送方法の指定はできますか?
配送業者・配送方法の指定はできません。
※商品のお支払い、注文内容によって配送業者・配送方法が異なります。
キャンセルをしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
商品到着前にキャンセルご希望の場合は以下の連絡先へ電話または下記フォームにてご連絡ください。
※ご注文の一部のみのキャンセルは対応しておりません。確定した商品すべてをキャンセルし、再度ご注文ください。
※取り置きサービスご利用の際は商品配送メールの前にキャンセルご希望の場合は以下の連絡先へ電話または下記フォームにてご連絡下さい。
電話:0120-371-375 年中無休 10:00~19:00
お問い合わせフォーム自宅への配送として注文したレンズを店頭で受け取ることはできますか?
店頭でのお受取はできません。商品のお受け取りは注文時にご入力いただいた日本国内のお届け先でのみ可能です。
店頭での受け取りを希望される場合は、店舗取り置きサービスをご利用ください。
注文した商品を受け取ることができなかったのですが、どうすればよいでしょうか?
下記フォームよりお問い合わせください。
※取り置きサービスご利用の際はご注文日より14日を経過致しますと自動キャンセルとなります。
お問い合わせフォームアイシティでは本サービスに関する窓口を設けております。サービスに関する疑問など、お気軽にご相談、お問い合わせください。